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インターネットでのご注文

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各商品ページからお求めの「商品」を選んでいただき、「数量」「請求先」「お届け先」等を案内に沿ってご記入いただき、「お支払い方法」を選択し、記載不備がないようご確認の上ご注文ください。
注文完了後自動返信システムにより返信メールをご登録のメールアドレスまでお届けいたします。発送日決定後改めてお届け日時についてご連絡させていただきます。

お電話でのご注文

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このホームページの「各商品」のページまたは「専用注文書」をお手元にご用意して、下記までお電話ください。

TEL:0120-732-500
受付: 平日(祝日を除く)9:00~20:00
※詳しい営業日は「営業日カレンダー(PDFデータ)」をご確認下さい。

注文方法や配送スケジュール、商品に関するご質問などお気軽にお電話ください。
※商品についてのご注文変更・休止・キャンセル資料請求・栄養相談等について当社スタッフが丁寧にご対応いたしますので、お気軽にご利用下さい。

FAXでのご注文

FAXでのご注文

このホームページの「専用注文書」をダウンロードしていただき、印刷して必要事項をご記入の上、下記の番号まで送信してください。 FAXでの商品パンフレットの請求、お問い合わせも下記の番号まで送信してください。

FAX:0120-732-520※365日24時間受付

メールでのお問い合わせ

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※平日の17時以降、土・日祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次処理させていただきます。
※お問い合わせの内容などにより、返信までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

なお、よくいただくご質問はQ&A形式で「よくある質問」に記載しておりますので、そちらもご覧ください。

「専用注文書」はPDFファイルとなっております。PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。「アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。お持ちでない場合はこちらからダウンロードできます。

主な取り扱い商品

こんな主食や副菜、介護食もございます。